うっとり・・・ [Diary]

R0010788.JPG


昨日、仕事を終えて、実家に寄り、その帰り道、19時15分ごろだったかなあ~~?

[ぴかぴか(新しい)]北西の空に、飛行機雲が2本、くっきりと綺麗に伸びているのが目に入り、

{ああ~きれい(^-^)}と見ていたら、その隣にもっと目をひくものが、、、

{あれっ?今日は}??!!!何?? えらく輝いている[ぴかぴか(新しい)]

飛行機雲、宵の明星、三日月、まあ見事に接近して、、、(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)][三日月]

あまり綺麗だから写真でも撮っておこう[わーい(嬉しい顔)]と思って

[車(セダン)]車を停めてシャッターを切ったけど、慌てていたので手がぶれて

綺麗に撮れなかった~[ふらふら]

残念~悔し~い[ふらふら]

今日の朝刊に記事記載されてたので、、ああやっぱり(●^o^●)~

上手に撮れなかったけど撮っておいてよかった~[ぴかぴか(新しい)]と思いました。

R0010785.JPG



(●^o^●)Today's bread.........(●^o^●)

[ー(長音記号2)]娘のリクエストの
カスタードクリーム[るんるん]

R0010780.JPG

うちのおばあちゃんは、元パンやさんで働いていたので成形の時は、

時々おばあちゃん登場です(^-^)

今回はハッスルして[かわいい] コルネの成形を手伝ってくれました。

[手(チョキ)]ブリキの円錐型に慣れた手つきでクルクルと

巻いていく手順は、お見事!さすが[exclamation]昔取った杵塚でした。

R0010778.JPG


素朴な味の ちくわパン~~[るんるん]

ローゼンボルグに売っているちくわパンのようにはできないけれど

中身は ただのちくわにタルタルソースだけ(^^♪。ちくわは揚げた方がいいのかなあ?

R0010776.JPG

R0010782.JPG

ピザ生地もホームベーカリーで簡単に(^^♪

サラミ、ピーマン、パプリカ、モッツァレラチーズ

R0010771.JPG  R0010775.JPG




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
昨夜のお月様と金星綺麗でしたねっ。。。
コルネ美味しそう~
まだ作ったことがないので
次回挑戦したいと思っています。
by チョコシナモン (2010-05-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。