素敵なところ part 2

R0010431.JPG


R0010430.JPG


仕事の仲間とLunchに出かけました(*^_^*)

場所は、松阪市嬉野下の庄町、嬉野中学校の裏あたり

一見、農業倉庫ですが 中に入ると、ちょっとおしゃれな

森のレストランという感じ(^^♪


R0010422.JPG



2階には、しっくい壁の美しい白い空間のギャラリーがあり、

暮らし、カタチ展と題した建築と彫刻の展覧会でした。

R0010426.JPG





 食事は、。。。。。。

R0010419.JPG



R0010420.JPG




 アスパラとハムの春巻きと、豚肉のトマト煮込み、ガラムマサラソルト添え、
 
 デザートに 紅茶プリン。

R0010421.JPG



  ランチは・・・1200円でした。
  
  RESTAURANT・CULTIVATE




 満腹になったところで 少しドライブに・・[車(セダン)]

  [車(セダン)]







R0010383.JPG

 
R0010381.JPG



  津市一志町、

 楠の木とさくら草と思います。

 そのそばには、石橋がありました。その橋には,欄干がありません。

 
R0010384.JPG


R0010392.JPG



 地元の人たちはスピードを落とさずそのままのスピードで、渡って

 いくのには、驚きです[がく~(落胆した顔)]

 
R0010387.JPG



 春の小川がそよそよと 穏やかに流れていました[るんるん]


 のどかで、いい風景です[かわいい]




タグ:i石橋 CULTIVATE
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あおちゃん

建物は感じ良いみたいだけど、料理はいかが?
by あおちゃん (2010-04-27 18:28) 

chocobaby

ランチ美味しかったです。お肉がすごく煮込んであって、
ふわとろでしたよ。1週ごとにメニュー変わるみたいですよ。
by chocobaby (2010-04-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。