My Garden

R0010725.JPG

今日は朝からとてもいいお天気なので、洗濯終わってからメダカの水かえをして、ゆっくりと

庭の隅々まで水をやりながら、見ていたら、ついこの間まで蕾だったすずらんがもうこんなに。

松の木の根元にひっそりと咲いている姿が、なんとも愛おしくて可愛いです。(●^o^●)


   ナデシコと、どうだんツツジ

R0010722.JPG R0010732.JPG

ふと指先にこんな可愛いテントウムシが[ハートたち(複数ハート)]。  今年も夏に咲くかなあ?ハスの花

R0010736.JPG R0010719.JPG     


いちご[かわいい]
R0010311.JPG  

[かわいい]
R0010312.JPG

[かわいい]
R0010321.JPG

R0010744.JPG R0010731.JPG

我が家のペット ポロの住まいは普段は車庫が本拠地ですが(^-^)

天気のいい日は、庭にもある第2のハウスでひなたぼっこ。(^^♪ 

この家に来て もう17年にもなるので、かなり老犬[犬]
今では散歩よりうたたねを好みます。(笑) 郵便屋さんが来ても、宅急便のおじさんが来ても

そんなのおかまいなくグーグーです(;一_一)

この間は私に吠えてきてびっくり!!![がく~(落胆した顔)]目も耳も足も、老いを感じます。

でもとても可愛いからまだまだ長生きしてね!ポロチャン[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

PENGUING

?のはなは「ウキノボリ」じゃないかな?
by PENGUING (2010-05-09 22:32) 

chocobaby

?の花の名前、ありがとうございます(^-^)
by chocobaby (2010-05-11 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G・W part2少し遅れた母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。