G・W part2 [cooking]

G・Wというのに、私は仕事(;_;)、仕事(;_;) 世間はお休み真っ最中なのに、、

昨日も今日も、明日も」、、仕事[もうやだ~(悲しい顔)]

最悪[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

お天気もいいし、行楽日和でお出かけの人たちがうらやましいな(;一_一)

明日1日頑張ろうっと。。。。。


昨日たけのこを頂いたので もち米、たけのこ、しいたけ、豚肉、干しエビで

中華ちまきを作りました。

R0010687.JPG

R0010688.JPG

市販の中華ちまきは、立体的な三角形なのに、

私のはペンペンな三角になってしまって~,(笑)

このあとジャスミン茶を入れていただきました[ー(長音記号1)]

カタチはおかしいけれど、味は GOOD!!のつもり(笑)[わーい(嬉しい顔)]







Today's bread

ホッカチオ:表面にローズマリーを散らすといい香りなのに

手に入らなかったのでオリーブオイルだけ塗って焼きました。

R0010667.JPG

R0010682.JPG


R0010671.JPG


アップルパイ

先日りんごを5個買ったら、2個が少し変色していたので、アップルパイに[かわいい]
R0010651.JPG

R0010653.JPG

R0010665.JPG





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G・WMy Garden ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。