風邪・復活 (●^o^●) [Diary]

昨日も今日も雨、雨、[雨](+_+) 結構降りましたね。明日はいいお天気になるのかな・??

さきほど、コインランドリーの前を通ったら、駐車場もいっぱいで、

中にもたくさん人がみえたように思いました~[トイレ]

うちの乾燥機もさっきからフル回転です。雨が続くと困りますよね。[雨]

コインランドリー便利でいいですね。でも時間にいないと洗濯物が、、、

取りだされていますね。てへへ、、穴のあいた靴下でも入っていようものなら、(笑)

ちょっと・・・[がく~(落胆した顔)] [失恋]

恥ずかしいですよね[ふらふら]そんな経験ないですか?   まあ時間にその場に いないのが

悪いんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

私はそんな経験ありますよ  (;一_一)
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

で、今日は野暮用で津まで行き、時間があったので松菱に寄りましたが

ウイークデーの雨だからか、がらがらで買い物しやすかったです~(@_@;)

近くに最近イオン城山店がオープンしたからでしょうか??

家に帰ってチーズケーキと、いばら饅頭を作りました。




R0010801.JPGR0010807.JPG


R0010897.JPG R0010895.JPG  







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

チョコシナモン

雨が降ると主婦にとって洗濯物が
困ります(o^-')b
イバラ饅頭美味しそう。。。
桜味のチーズケーキ|・ω・)???
by チョコシナモン (2010-05-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。