パウンドケーキ [cooking]

R0010184.JPG


友人から金柑を沢山頂いたので、甘露煮を作りました。

その甘露煮の金柑を利用して、パウンドケーキを焼きました。焼いてる間、柑橘系のとっても
いい香りがしました。もっとたくさん入れてもよかったかも(+_+)


R0010271.JPG




       ケンちゃんです。犬とかいて、ケンと言います。(●^o^●)
       ケンちゃんは とてもおとなしいオスの柴犬で、実家の犬です。
      犬小屋の近くに、猫の額ほどの小さな畑があり 父が健康のために
      やってるって感じ。作物はほとんど娘の私の希望のものばかり。うふっ
      次は何を作ろうかな・・・?(*^_^*)
   
  
  三つ葉。。。ネギ。。。そら豆。。。

R0010228.JPG


R0010244.JPG


R0010246.JPG


R0010245.JPG





先日、長崎より来客がありお土産に福砂屋のカステラを頂きました。
やっぱりもっちりしてて
何度たべてもおいしいですね。こんなカステラ作れないかなぁ。(●^o^●)

ごちそうさまでした

R0010235.JPG









nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

チョコシナモン

狭くても自分の希望通りの野菜が作れるって
羨ましいです。
自分の手で採って食べるのは買ったお野菜より
いちだんと美味しく感じます(o^-')b
福砂屋のカステラ美味しいですよね(≧ω≦。)プププ
by チョコシナモン (2010-04-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンク色の訪問者雨のち晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。